10/24 プランクスターズワンマンライブ「OVER THE FUTURE」 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

10月24日(土)晴れ
・プランクスターズワンマンライブ「OVER THE FUTURE」 
会場 : ピースカフェ
時間 : 14:00 / 15:00
料金 : 3000 / 4000 +1ドリンク別途
出演 : プランクスターズ



広島のアイドルグループ

「プランクスターズ」

コロナ禍でなかなかライブができていなかったそのプラスタが久しぶりに広島で単独のワンマンライブが開催されるということで行ってきました〜(・ω・)ノ



会場となるお馴染みのピースカフェ

コンカフェも同じ会場内にあって、そのコンカフェで開催されるメイドさんの卒業イベントのバルスタが店の入り口に



そんなピースカフェのメイド喫茶ぷりゅねる入り口を抜けてライブ会場となるピースカフェ店内へ

お客さんはみんなマスクと消毒をして感染対策をしての限界体制でのライブに






●プランクスターズ
(カン・ニャン、愛成来来、スミ・タン、マナ・ティッシュ・フォールド)
prank
1.WAKE ME UP【新曲】
2.悪餓鬼インスティンクト
3.狂喜乱舞
4.HiME IN THE VALLEY
MC
5.UFO UFO
6.ADVANCE
MC お着替えタイム
7.ナツコイ☆てんぷてーしょんっ!
8.black://side
9.セカンドチャレンジ
10.雨、あの日見たニョロゾ
・アンコール
11.MACH DRIVE TIME!






この日から会場内に、コロナ感染対策として次亜塩素酸水を噴出する機械が会場内に設置

定期的に次亜塩素酸水が会場内を消毒するなか久しぶりのプランクスターズワンマンライブがスタート🤔

久しぶりのプランクスターズライブとなるこの日のスタートは

新曲

「WAKE ME UP」

からライブスタート!!

コロナから立ち上がり再起する姿をライブパフォーマンスにも組み入れて劇仕立てにもなっていてカッコよかった!!





続いてはお馴染みの

「悪餓鬼インスティンクト」







そして久しぶりの曲

「狂喜乱舞」

するとここで間奏で狂喜乱舞ではお馴染みのコーナーがスタート

しかもそのコーナーのMCをらいらいちゃんが担当!(笑)

本人も不安になる司会のなか、ここでメンバー対決の

「大喰い対決…じゃなくて早喰い対決(笑)」

ということでホットドッグの早喰い対決がスタートすることに










見事対決に勝利したマナちゃんが狂喜乱舞のサビを歌うことに!





「UFO UFO」







らいらい作詞の刹那けいの名曲

「ADVANCE」












ここまで歌い終わったところで、ここからイベント情報で衝撃の話題となった

メンバー企画により、この日「透視スキルを手に入れた!?メンバー透け透けSP衣装ライブ」

「えちえちスケスケ衣装」

へのお着替えタイムへ!!

ということでまずは、カン・ニャンとマナちゃんがお着替えのためステージを退出

その間の時間つなぎとして、らいらいちゃんとスミ・タンが司会となってジャンケン大会が開催されることに








魅惑のプレゼントがもらえるということで、お客さんとメンバーでじゃんけん大会

見事勝利したお客さんがステージへ呼ばれると…

プレゼントはメンバー2人からのビンタのプレゼント👋🥺



そんなプレゼントタイムが終わり、いよいよステージにえちえち衣装に着替えた

カン・ニャンとマナちゃんが登場!




らいらいちゃんとスミ・タンが着替えのためステージを退出

※ということでここからは撮影は禁止🆖

カン・ニャンとマナちゃんが司会となりコーナー

スケスケえちえち衣装を堪能

カン・ニャンとマナちゃんでコーナー

じゃんけん大会を開催

優勝したお客さんにカン・ニャンが先程の早喰い対決で使ったホットドッグをお客さんに無理やり食べさせてあげるプレゼント🎁

ケチャップで汚れた手を、紙屑同然となったTIFのセカンドチャレンジで買ったタオルで拭くカン・ニャン(笑)

えちえち衣装に着替えたらいらいちゃんとスミ・タンが登場


メンバーが揃ったところで再びライブへ!

先程のタオル使った曲

「ナツコイ☆てんぷてーしょんっ!」






アンコールは

「MACH DRIVE TIME!」

を歌って久しぶりのプランクスターズライブ終了しました〜(・ω・)ノ


ライブ終了後は特典会へ


先程のえちえち衣装での集合写真

そして特典会

えちえち衣装だった…😂








ということで久しぶりのハチヤメチャプランクスターズ単独ライブを楽しんだ1日でした〜(・ω・)ノ