11/8 ぽぱぴぷぺぽぱNEO ❶ プランクスターズ  | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

11月8日(日) 晴れ
・ぽぱぴぷぺぽぱNEO
会場 : ピースカフェ  
時間 : 14:00 / 14:30
料金 : 2500 / 3000 +1ドリンク別途
出演 : プランクスターズ、神薙ラビッツ、空想モーメントL+



ピースカフェで開催されるアイドル対バンイベント

「ぽぱぴぷぺぽぱNEO」

久しぶりの再開!

今回は主催のプランクスターズの出演はもちろんのこと



関西のアイドルグループ

「神薙ラビッツ」



そしてプランクスターズとTIF2020予選で戦いあった福岡のアイドルグループ

「空想モーメントL+」



という3組の珍しい組み合わせとなった久しぶりに開催される広島ピースカフェでのぽぱぴぷぺぽぱNEO

当日は良き天候に恵まれた1日



今回のイベントでは広島のヲタはもちろん、福岡〜関西からもヲタの日達が集まってきてたくさんのお客さんが集まる会場内


いったいどんなライブを見せてくれることに??

●プランクスターズ
(カン・ニャン、緋鬼籠六花、愛成来来、スミ・タン、マナ・ティッシュ・フォールド)
prank
1.MACH DRIVE TIME!
2.UFO UFO
3.セカンドチャレンジ
MC
4.black://side
5.悪餓鬼インスティンクト
6.雨、あの日見たニョロゾ




ぽぱぴぷぺぽぱNEO最初に登場するのは

「プランクスターズ」

この日は長らく体調不良でライブをお休みしていたメンバーの緋鬼籠六花ちゃんがライブに参加!




ということで久しぶりにメンバー5人が勢揃いしてのプランクスターズライブ!


オープニングSE「Planʞ 」での、久しぶりに六花ちゃんの影ナレーションで!

お客さんのテンションも上がる中、ライブスタートは

「MACH DRIVE TIME!」






続いての曲は

「UFO UFO」








三曲目に

「セカンドチャレンジ」

と連続ライブをしてMCコーナーへ




MCコーナーはみんなで自己紹介



らいらいちゃんは終始、隣にいる久しぶりの六花ちゃんいるのが嬉しくて仕方ないようす😂







そして、六花ちゃんの自己紹介ではお客さんから

「おかえりーー!!」

の声援があり六花ちゃんもらいらいちゃんもうれしそう🥺




ということで、そんねお祝いムードのなか続いての曲へ!!

「black://side」










お馴染みの

「悪餓鬼インスティンクト」






そしてプランクスターズライブ最後に

「雨、あの日見たニョロゾ」





「あ!💦」






ということでトップバッターのプランクスターズライブ終了しました〜(・ω・)ノ