Yamakatsu 〜road to 周南市文化会館〜 玖珂郡編 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●蜂ヶ峰総合公園




玖珂郡和木町にあるアミューズメントパーク




周囲を豊かな自然に囲まれ、アスレチック施設や全長255メートルを誇る「大型ローラー滑り台」




瀬戸内海を一望できる「観覧車」

743メートルの長距離を走る「ミニSL」などの大型遊戯施設の他




テニスコートやキャンプ場等多数の施設があります

また180種4,000株が咲き誇る山口県最大級の「バラ園」もあり観光名所に


【イベント履歴】
2018年5月8日
「ちゅーぴーまつり in 蜂ヶ峯ローズフェスタ」