Yamakatsu 〜road to 周南市文化会館〜 光市編 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

プロレス&ファーストフードDROPKICK




プロレス」と「ファーストフード」 
    
異次元の2つのジャンルが、山口県光市にて奇跡の合体!!!
 
 
プロレスの凄さ、楽しさを皆様に伝えたい・・・
 
そんな想いから誕生した
 
プロレス&ファーストフードDROPKICK
 
 
店内にはプロレスのテーマ曲が途切れる事なく流れ、
 
店内のテレビでは、往年の名勝負や最新の試合を放映中!
 
また、店内には実際に使用されたプロレスのお宝達が
 
多数展示してあります。
 
 
プロレスファンは勿論、プロレスを観たことがない方も
 
楽しいひと時をお過ごし頂ける空間となっています。 
 
ドロップキック

【イベント履歴】
2015/05/16
プロレス&ファーストフードDROPKICK開店1周年記念 TAKAタイチ興行 in HIKARI

DROPKICK開店1周年記念として光市民ホールで開催



地元山口出身のレスラーさんの凱旋プロレス興行







光市にあるファーストフード店

プロレス&ファーストフードDROPKICK
オープニングにリング上でライブを披露


overdrive
イグニッション
IDREAM
長州SEVEN