Yamakatsu 〜road to 周南市文化会館〜 岩国編 17 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●本郷きらめき交流プラザ




山奥深くに位置する山里・本郷町にある交流プラザ

本郷町の歴史は古く、当村中心部山裾から縄文時代の住居跡や土器や土師器等が出土しているそう

平成18年3月20日に岩国地域8市町村と合併して、岩国市本郷町に

地元の山代本谷神楽保存会八岐大蛇をお祭りの神楽演舞をして伝えています。




【イベント履歴】
2013/11/17
本郷ふるさとフェスタ









Overture
星屑のラブレター
MC
STEP×STEP
ハピバ
MC
長州SEVEN
BELL CLASSIC
Brandnewday

アンコール

RUN!!