3/6 10COLOR 'S LIVE in ザ・モール周南 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

3月6日(日)雨
10COLOR 'S LIVE in ザ・モール周南
会場 : ザ・モール周南
時間 : 12:30/14:30
出演 : 10COLOR'S(はるるんお休み)


{A57CF742-5773-4F51-A65D-8B10463A6387:01}



CDリリースのイベントが続いていて
リリースも終わってひと段落した
久しぶりの10COLOR'Sのモールイベント
に行ってきました~(・ω・)ノ

リーダーのはるるんが足のケガでお休みしていたり

前日のイベントで、3月いっぱいでメンバーの松本亜季ちゃんが卒業発表したりと…

イベント行く前から色々と激動の動きがあった10カラさん


あいにくの小雨降るなかだったけど、久しぶりのモールイベントということもあってたくさんのお客さんがイベント見ようときてましたね(・ω・)ノ

そしてカメラマンの多さね(・ω・)ノ


⚪︎1部
SE
1.青春逢いたくて
2.ファイティングポーズで抱き締めて
MC
3.マジックアワー
4.君がくれた想い (あき)
MC
5.ODOD (りんか)

{A95189FC-DB7F-4E41-B902-1D6017FBFB15:01}

{C95275DE-2BF1-4B09-A363-6D0E8929D32B:01}

{FE2CF3F8-4844-4F86-A14C-9EB7D90A33CE:01}




あみちゃんのアナウンスでイベントスタート

たくさんのお客さんいたけど、コールや手拍子は少なめでちょっと盛り上がりに欠けてたのかな?



やっぱり卒業発表してた亜季ちゃんの物販列が盛況でしたね~(´・_・`)

そんななか、久しぶりに柴田ゆいかちゃんの物販列へ

{13E8BA85-9E1F-430C-9F16-6F168CF44217:01}



翌週にある福岡のイベントで
山口活性学園との共演があるということで楽しみにしていて興奮してました( ^ω^ )

物販が盛況で2部の開始予定を30分おして2部のスタート


⚪︎2部
SE
1.夕凪メリーゴーランド
2.サエラ
MC
3.KISSしてfor me♡(あき→あみ)
4.タイムスリップ
MC
5.JK大革命の日々 (りんか→あき)

{4191EF8B-2DA8-4CAB-BF2D-734FCBCD3413:01}

{4A9190DC-49C9-4C75-8476-B9D0D8038761:01}



2部のイベントでは1部に増してお客さんが見にきてましたね(・ω・)ノ

{46A0676B-9F0A-4005-8DC2-B6D07A2BE1D0:01}

{A4B784DB-C86D-4756-B1D4-AC99C10794A6:01}


ライブ中にも目の辺りを気にしてた?萌ちゃん
「タイムスリップ」
のライブ後にMC始まると突然ステージを下がっていって8人でのライブへ

ラストの曲「JK大革命の日々」での、いつもははるるんが言うセリフパート

この日は、りんかちゃんが担当

そのセリフの読み方が面白すぎて(笑)
ぜっんぜんはるるんと違った言い回しで面白すぎだった( ^ω^ )


ライブ後の物販は
萌ちゃんがいないまま8人での物販

2部でも亜季ちゃんの物販は人がたくさん並んでいましたね

物販途中で萌ちゃんが戻ってきて全員での物販になってたけど…なんだったんだろ?


これからの10カラがどうなるのか?
亜季ちゃんの卒業までのこれからの動きが気になる10カライベントでした