山口活性学園「BELLCLASSIC」 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

山口活性学園アイドル部が新しくオープンする結婚式場『THE BELLCLASSIC hofu』のイメージソングを歌います。





曲名【 BELLCLASSIC(ベルクラシック)】

 

今回、「乃木坂46」「9 nine」「Yuki」などの楽曲も手掛ける網本ナオノブ氏(山口県出身)に作曲を手掛けて頂きました。

 

タイアップを記念して『BELLCLASSIC』の非売品CDが完成!!





【入手方法について】

12月23日に開催される2周年記念イベント『WE ARE THE RUN 2』の昼・夜両公演のチケットをご購入頂いた方を対象に、購入先着順にて限定枚数無料配布致します。チケット購入方法などはイベント情報解禁をお待ちください。

※入手方法などについて『THE BELLCLASSIC』へのお問合せは等はご遠慮下さい。