見たいぞ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

行ってみたい日本のエリアブログネタ:行ってみたい日本のエリア 参加中
全国各地にアイドルさんが割拠してる昨今の状況( ̄▽ ̄)

ということでまだ行ったことがない地域
今、プロ野球で日本一になった楽天イーグルスが本拠地を置き
あまちゃんで話題になった地
東北の地にアイドルちゃんたちを見に行きたいですね~♪───O(≧∇≦)O────♪

りんご娘さんは、青森県弘前市を拠点に活動している、ダンス&ボーカルユニット。

SPLASHさんは、宮城県在住の小中学生の女の子7人によるVocal&Dance ユニット

仙台から誕生したアイドルDorothy Little Happyさん(^o^)

SCK GIRLSさんは、宮城県気仙沼市を拠点に活躍しているローカルアイドルグループさん

と、もうあげていったらキリが無いくらい

行って見たいぞ東北さん⊂((・x・))⊃