9/8 PalmSugar デビューイベント | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

9月8日(日) 晴れ
・「江藤彩也香生誕祭 PalmSugar デビューイベント」

会場:シーモール下関4F シーモールホール
出演:PalmSugar / 井上愛生 / ぶれいず /

時間:一部 13:00~アイドルライブ/ 二部 15:00 江藤彩也香生誕祭
PalmSugar (パームシュガー) の誕生です クラッカー


博多アイドル日記


山口県にまたまた新しいアイドルさんが誕生するということでデビューイベント見に行ってきました



シーモール下関のシーモールホールという広い会場でのイベント

イス席もかなりうまっていてそこそこのお客さんの入りでした


世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します『よしかのブログ』-130908_1206~01.JPG

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します『よしかのブログ』-130908_1427~01.JPG

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します『よしかのブログ』-130908_1153~01.JPG

まずは司会のお笑い芸人二組のネタ見せからスタートしていよいよ新グループの登場へ


司会「なんと今日!下関にアイドルが誕生します!みなさんがこれから始まる歴史の目撃者となるわけです!初お披露目です!」


というわけで新グループ「PalmSugar(パームシュガー)」さんが登場してデビュー曲へ


1.キューティー・タマリンド


明るくて」のりやすい曲で早速MIXやコールもあがって会場盛り上がっていました(・∀・)

ライブの後には司会とトーク

まずは自己紹介へ


しの「はい!下関女子高くまちゃんスマイル、みんなのハートにハッピーをお届けします!今日も一日~」

-ハッピーのん!!

しの「ありがとうございますパームシュガー最年長永遠の17歳ぴのちゃんこと望月紫乃です」


博多アイドル日記


もえ「今日も、もえちゆ120%で もえちゆ革命起こしちゃう! みんなのもえもちゆ体験させちゃうからね、パームシュガーの革命家!そしてリーダーのもえちゆうこと 夏目もえですよろしくお願いします!」

-もえちゅー!!!

(ひときわ大きな声援が会場に上がってました)


ひかり「今日もみ~んなに笑顔をお届け!あなたの世界に食べられていたいパームシュガー最年少ぴかりんこと神田ひかりですよろしくお願いします!」



青いチェックのスカートにネクタイが涼しげな衣装で登場した三人さんですがさすがにまだまだ緊張気味でトークはリーダーのもえちゃんが受け答え


司会「2週間くらいで歌もダンスも今日仕上げてきてパームシュガー半端ないね本当に!なんか経験あるんですかダンスとか?(笑)」

・・・・ざわつく会場

もえ「私は前にちょっと・・・」

司会「うわ!びっくりマジですか(笑)」

司会の呼び込みでこの日のイベントの主催で下関の「カモンFM」のあきもと社長が登場してこの日のイベントの経緯といきさつ説明


社長「まぁ・・・ローカルアイドル業界も色々とあるんですが、パームシュガーさん是非下関でがんばっていってほしいということで、今ここで番組撮っているんだけどもえちゅうには想いあるとおもうんでそこをしっかりと言ってください」


もえ「いや~もう・・・HRさんには出演を拒否・・・されて」

-(笑)

司会「ちょっとちょっとこの部分ラジオに入るって聞いてたでしょ!HRって名前はださずに・・・」

-おいおいおい!

もえ「ちょっと・・・とある福岡県のグループさんが出演を拒否されたんですけども・・・いやあのときは本当に・・・くやしくてすごい泣いたんですけども~・・・やっぱりメンバーもいたしーみんなもいてくれるんで・・・」

(ここから涙と嗚咽で口ごもるもえちゅう)

-がんばれー!

もえ「はい・・・え~と・・・福岡のグループさんには絶対負けないように!もえの想いを全部集めて!!本当がんばっていきたいです!」


・・・ということでお分かりのとおり、もえちゃんは以前福岡のグループHRさんのメンバーだったいきさつがありまして、この日のイベントも最初はHRさんが出演になっていたのがキャンセルになったという出来事がありました・・・


改めて決意表明

もえ「元いたグループさんはもちろんですが、ほかのアイドルさんにも負けないようがんばっていきますので応援よろしくお願いします!」



博多アイドル日記
博多アイドル日記