9月の連休 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

この9月の金曜日から月曜日までの連休
各地でアイドルさんのイベントがあってうれしい悲鳴でした~(^_^;)

20(金)
あるある勉強会
出演:10カラーズ、Chimo、I's9、GALETTe
21(土)
ワールドアイドルカップ vol.10、11
出演:山口活性学園、30POSSE、サザンクロス、Chimo、Niimo、I's9
22(日)
ワールドアイドルカップ vol.13
出演:山口活性学園、30POSSE、きみともキャンディ、パームシュガー、パピマシェ、放課後広カワ団
23(月祝)
ザモール周南10カラーズイベント
出演:10カラーズ

ラストイベント終わって…疲れたけど楽しかった~

アイドルの皆さん連休イベントお疲れさまでした~
また笑顔と元気もらいにイベントであいましょう\(^∇^)/世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します『よしかのブログ』-130921_2019~01.JPG