初めましての方は初めまして。 | 腐女子妄想 夢小説 アルカディア~理想の世界~

腐女子妄想 夢小説 アルカディア~理想の世界~

このブログはテニスの王子様中心の夢小説を書いてます。
底辺なので誤字、脱字、不自然な表現などがあればどんどん言ってくださいね。主は詠魅唄舞歌(よみうた まいか)と申します。
気軽に舞歌と呼んでくださいね。
アメ申、メッセ大歓迎なので!よろしくお願いします!!

 
初めまして 
詠魅唄 舞歌と申します。
詠み方の方大丈夫ですか?

よみうた まいか と読んでくださいね。
 
プロフィール読んでくれた人はご存知かと思いますが、
主の一人称は僕or俺なのでよろしくお願いします。
今日は気分的に俺で行きましょうか。

俺はですね、この夢小説専用にしたブログとは別にもう一つブログを持っていて
そちらの方と
ツイッター
スカイプ
ライン
などのSNSはすべて音牙ナルという名前で登録させていただいております。

僕と上記のもので面識がある方は
今まで通りの呼び方で構いませんが、
お初の方は『舞歌』とか『主』とか、
極度の変態なのでそのまま『変態』などとお呼びいただければいいかとww

ただ『変態』は冗談ですので、
よんだら制裁ですwwwwww

話がそれましたね・・・・



~種類について~

基本は甘とか激甘とかが中心にはなるものの、
俺の趣味はというかストライクゾーンは幅広いので、

禁断
狂愛

激裏
嫌われ
超嫌われ
死ネタ
暴力
BL

などなど、
今説明するには表現に困るものを
これから書くかもしれませぬ。

嫌だったら見なければいい話なのですがwww


ご理解だけいただきます。


~リクエスト~

そうですね・・・俺自身が忙しいので
更新頻度が低いし、長期の凍結も予想されるのですが・・・
ネタが尽きるのは元も子もないので、
基本いつでもいいことにします。

メッセやコメとかでお知らせいただければ、
それでいいです。


注意すべきはその辺ですかね。


最後にもう一つ

音牙ナルのブログに載せていた幸村の小説
止まったままになっていたものを再開します


次から更新するので
よろしくね


タイトルもちゃんと決めました

『始まりは突然に』
です
ありきたりすぎて反吐が出そうですが
まぁ温かい目でwwwww


これからよろしくお願いします