アンパンマンおうどんはどこで売ってる?安く買える場所 | 毎日をお給料日にしたい専業主婦の日記ー仕事辞めたら資産増えたー

毎日をお給料日にしたい専業主婦の日記ー仕事辞めたら資産増えたー

育児、投資、旅行メイン。2022年から株デビュー。
300万で投資中です。運用益は、使いつつ再投資!働かずごろごろしながら、お金が増える生活が好きです笑

1億!富裕層目指して、その後夫婦でFIREしたい

2歳のうちの子


現在アンパンマン&ちゅるちゅるブームで、何かあると食べたいと言うのが

こちら↓


でもね、これ高いんです…。

小さいのに、大人のカップラーメンより高い上差し


しかも、置いてあるお店が少なくて苦労するんですよね…。


ということで、



今回はアンパンマンおうどんが安く買える場所、どんなお店に置いているかご紹介しますキメてる








  アンパンマンおうどんが、一番安いのはダイソー!



アンパンマンおうどんのカップタイプが一番安いのは、


ダイソーです!


価格はもちろん、108円。


アンパンマンおうどんって、128円のところが多い(というか必ず128円じゃないか…?)ですが、



ダイソーで、108円で販売されています。





ちなみに…ネットだと149円なんですよね指差し






ダイソーであれば、必ず売っているかというとそうではなく…



置いてある店舗もあれば、無い店舗もあります!


ダイソーには、


標準店

大型店

小型店


がありますが…



アンパンマンおうどんに関しては、



大型店でも置いていないところもあれば

逆に、標準店でたくさん置いているお店もあります。

(小型店は期待しない方がいいです。)



なので、標準店と大型店のどちらかでアンパンマンおうどんを探してみてくださいね。



売り場は、

カップ麺、袋麺コーナーに置かれていますよ。(カップ麺、袋麺コーナー以外では見たことがない!)




  アンパンマンおうどんが売っているお店はどこ?


ダイソーに無かった場合…


西松屋(よく見かける)


バースデイ


トイザらス


スーパー


などで売っていることが多いです。

私の場合、ダイソーが無理なら、西松屋!その次にバースデイに行きます!



意外にも、スーパーではあまり置いてません



ですが、いろんなスーパーでも探してみると



たまに見かけます。



だいたい



子供のお菓子コーナーやアンパンマンお菓子コーナー


に置かれていることが多いです。


カップ麺コーナーではないので要注意!




探してみると、結構あります!


今回は、アンパンマンおうどんが安く買える場所をご紹介しました。


まずは、ダイソーで探してみてくださいね。

なければ、西松屋、バースデイに行ってみましょう!


スーパーでも置いている場合がありますが、


個人的には、西松屋、バースデイの方が遭遇率高めです。






アンパンマンラーメンも同じ探し方で見つかりますよ!







袋麺もおすすめです