ゆだ♡ | 揺るぎないにゃいサクセスストーリー

揺るぎないにゃいサクセスストーリー

ブログの説明を入力します。

高校の友達の湯田とやっと遊べた
二回も雨で延期になって、三度目の正直でやっと晴れて遊んできたよー

半年ぶりくらいに会った
でも前回はりいちゃん旦那にみててもらったから、りいちゃんと会うのは初だった


カラオケで二時間半歌わず語ったよー
カラオケとかのほうがりいちゃんぐずっても周り気にしないでいいからいいよね!!
最初ぐずってやばかったんだけどアンパンマンとかふなっしーのPV流したら機嫌良くなってよかった…



湯田とは10代の頃2人でキャリーひいて友達の家とかマンキツとか泊まり歩いたり…
家にかえんないでずっと一緒にいた時期あったわー笑
懐かしいー笑
それから湯田は好きでもないのに、朝めっちゃ早起きしてシドのアメスタついてきてもらったりした(笑)


カラオケでいろいろ話したあとはイオン移動して、プリクラ
湯田とプリ撮るのいつぶりだろ


前はうちツートンだった気がする(笑)

てかこのプリの右下のやつうちらがしたポーズりいちゃんも真似してしたのー
すごーい!
最近いろいろできるようになってきた


プリ撮ったあとビレバン行ったらアンパンマングッズ見つけて指差したり、持って離してくれなかった(>_<)
無理矢理離したら次ふなっしーグッズ見つけてまた指さして掴んで離してくれなかったよ(>_<)

そしたら湯田が買ってあげるよって言って買ってくれた


お祝いあげたかったけどなにあげていいかわかんなかったから買うよって!
ありがとうー!!
りいちゃんめっちゃ喜んでウキウキで袋ごと持って歩き回ってた(笑)

そのあとはおもちゃ売り場に出てたアンパンマンの見てはしゃいで離れなかったからちょっと遊ばせて


ちゃんと椅子に座って遊んでた!

そのあとフードコートいって銀だこ食べながらまた語った!
楽しかったよありがとう

次は夏の海かなー!!


夏、高校の時のみんなで海でバーベキューするんだよね!
りいちゃん長時間預けたことなくてめちゃくちゃ不安だからちょっと迷ってるけど行きたいなぁ~
ただ海だと遠いから帰りたい時に帰れないのが迷うよね~


とりあえず今日はりいちゃんも楽しかったみたいで昼寝しなくて帰ってきて夜ご飯食べてお風呂はいったらもう寝た!
よかった

うちもゆっくーりにちゃん見たりドラポしてから寝よーと

Candyからの投稿