桃玉 | 揺るぎないにゃいサクセスストーリー

揺るぎないにゃいサクセスストーリー

ブログの説明を入力します。

新しいカラコン届いた

いつものとこー

はじめてのやつ頼んでみたけどどーだろ!

てかいつも頼む時は、こんないっぱいついてないのに、今回は持ち運び用のセットもついてて、ネイルしてて最初にあけるカラコンの蓋開けれない人用に、あけるやつもついててびっくり!

ちょーどいまネイルしてるし嬉しかった

桃玉ってやつなんだけどどうなんだろー!


明日病院行く時つけてみよっと

いつもはフチが濃くて可愛らしくなる系しかつけなかったんだけど、こうゆう感じの一回つけてみたくて買っちゃったけど合わなそうだな…笑



明日は病院めんどくさいよ~
また半日かかったらやだなー

でも目治したいから原因わかればいいな(>_<)

Candyからの投稿