もしもーしっ | 揺るぎないにゃいサクセスストーリー

揺るぎないにゃいサクセスストーリー

ブログの説明を入力します。

りいちゃんが、寝てる間にブログ更新

最近ケータイ持って耳に当ててもしもーしって言うのが好きみたいでしょっちゅうやってるんだけど、そのまま寝た(笑)
昼寝用の布団まだちゃんとひくまえに寝ちゃった


りいちゃん昨日顔を蚊にさされちゃったみたいでぷくってなってる
かわいそう


ひどい顔(笑)
それから最近左目が奥二重になった!!
成長かな
でも片目だとかわいそうだよねー
両目なってくれー!!


そういえば今話題の?笑
浮き出るドラえもんのお菓子買ってみた


これぬりえになってて、自分がぬったやつが3Dになって浮き出るんだってー!!
まだ塗ってないから、あとで塗ってもっかいやってみよー



Candyからの投稿