つるつる・・・・にはまだ程遠いけど | 肝っ玉かあちゃんのひとり言

肝っ玉かあちゃんのひとり言

妄想の世界に逝っちゃってるヤツの戯言

20で長女を産み、22で長男。24で次女を産んだ私。

高校卒業してから働いた期間は2年もないかな?

なので自分にお金を掛ける期間も短かったんですよね。


だけど4月で次女も1年。

時間的にも精神的にもけっこう余裕ができてきました。


そこで。

自分磨き?女子力アップ?でもしようかと思い、脱毛&フェイシャルエステに通う事にしました。


脱毛は夏の終わりくらいから行きだして、先日で3回目。

完全に毛がなくなるまではまだまだですが、毛が細くなってきた気がする♪

今の所、肘下&脚全部&脇をやってます。

背中と二の腕もやりたかったけど金額的に無理ですわ。(苦笑)


フェイシャルエステは先日初めて行ってきました。

私肌が弱くて、16の時からずーーーーーっと同じ化粧品を使ってたんで、エステとか怖かったんですよ。

でも特に肌が荒れたりする事もなくて、めっちゃ気持ちよかったです。

終わった後、「あれ?顔がなんか上がってる!?」って見てわかるくらいにたるみがなくなってた!

コラーゲンも注入してもらってプリプリになったような気がしなくもない。←


でもアレですね。こういうのは通わんとあかんねやろな・・・・って思いました。

顔が上がってたのもちょっとの間だけやし。

けどまぁ気持ちよかったし、化粧のりが全然違ったんで、卒園式と入学式前にまた行きたいと思います。



身体磨きもいいけど、知識も磨いていきたいな・・・・。