オッス | まりあ

まりあ

フィンランド人が書いてるブログです

日常や趣味などをテーマにして書きます

ご無沙汰です

 

ブログを書くのも、読むこともしばらく休んでいました。まあ実習のこととかで忙しかったからね

 

時間が経つのは早いものですね。。早すぎる

 

2週間前、実習の最終日を無事に迎えることができました。本当に色々勉強になって、自分に自信を持つことができました。私でも出来るんだって💪🏻

 

1月からまた学校の授業に参加することになります。

そして今、バイトを探し中

またバイトしたいなと強く思うようになった

お金も必要なのでニヤニヤ

 

ある会社が日本語の家庭教師を募集してるのを見て、迷ったが一応受けてみたいと思っています。

どうなるでしょう〜

教師経験はないけど、日本語への情熱は誰にも負けない自身があります☆

最近、日本語勉強を始めた友達に少し教えたりするけど、結構楽しいので、もっと日本語を教えたいなと思うようになりました

 

来年もよろしくパー