掃除とハロウィーン飾り | まりあ

まりあ

フィンランド人が書いてるブログです

日常や趣味などをテーマにして書きます

今日は一日掃除をしました。昔は掃除が結構嫌だったけど、最近なんだか好きです。ニヤニヤ

掃除をする時は音楽やポッドキャストを聞くと楽しくなりますよね~ そして部屋がきれいになった時は最高の気分になります。

 

折り紙やマーカーとか色々散らかっていて、ちゃんと整理したいなと思いました。

 

 

✨目を喜ばす光景✨

 

リュックの上で寝ている猫ちゃん。。特にこのリュックが気に入っているようです。

 

 

この間は壁にハロウィーン飾りを作りました。まだなにかを付けようと思っています。

 

今回はこの辺で 👋