小田原〜箱根旅行② ホテルに到着 | ☆降る夜に想うこと

☆降る夜に想うこと

自分の備忘録のための、気まぐれ更新ブログです。


ホテル。
急に行きたくなって、10月末から宿探し始めたからか、箱根は外国人に大人気の為か、高い札束
色々探して初めは湯河原の宿を予約してたんだけど、コロナ禍前にトラベルコちゃん利用してたのを思い出し、探したら箱根の温泉♨️に入れる宿を見つけましたひらめき飛び出すハート
日本旅行さんで予約しました!



ホテルのお部屋
入って直ぐ右がクローゼット。洋服ブラシが欲しかったけど、除菌スプレーが有り良い香りでした。スリッパは使い捨てじゃないやつ。



テレビが大きい!空気清浄機もある。

縦長な部屋です。

化粧台からベッドの間におっきいスーツケース置けそうなスペースはあるんだけど、荷物置き台が無い驚き

ベッドはエアウィーブで寝心地良かった〜



お水があるの嬉しい☺️

コーヒーと緑茶がどちらもインスタントでした。

浴室にコンセントが無くて、部屋が暗いから朝の身支度は浴室行ってお化粧して、ドライヤーはここでアセアセちょっと忙しかった走る人💨



大浴場で箱根温泉♨️だから、浴槽ない部屋を選んだけどサービスでしょうか?ありました。入らなかったけど。大浴場は写真撮れなかったけど、露天風呂とミストサウナがありました。そして、雪肌精のクレンジング、化粧水、ミルクの瓶があったのポイント高いグッ女性用露天風呂は外が見えない造りで残念だったけど、男性用側には小田原🏯があったはずだから景色見えるのかな?



朝は、ホテルの朝食ビュッフェ行きたかったけど8時前にチェックアウトの予定だったからこちらでパン買って食べました。バターロールに🦐とかパプリカ🫑挟んであるパンにしました。

小判形のあんこ山盛りのパンを買ったけど翌々日のランチになりました。美味しかった!












朝風呂の後、お城🏯を見てなかった事を思い出し、お部屋前の廊下(広い走る人走る人アセアセ) 端っこまで行ったら、海🌊と城🏯が見れました!この日小田原は曇り☁️