小田原〜箱根③ 箱根登山鉄道 | ☆降る夜に想うこと

☆降る夜に想うこと

自分の備忘録のための、気まぐれ更新ブログです。



いよいよ爆笑 
あの電車に乗るのよルンルン

箱根登山鉄道びっくりマーク

Suica使えますからね🐧




これは何処の写真かなキョロキョロ、、、タラー

箱根湯本駅から強羅駅に行く電車だと思う!!

小田原駅から箱根湯本駅へ行き、直ぐ乗り換えて彫刻の森駅で降りました。

幸い、乗り込んだら、最前席が空いたので、一番前に座りました!テーブルが付いてるひらめきびっくりマーク

わーい!って思いながら


車内では、観光名所案内放送があって楽しい音符ルンルン


景色の動画です。

載せてダメだったら誰か教えてください🙇🏻‍♀️