こんにちは音譜

ご訪問くださいまして、ありがとうございますラブラブ


長かった夏休みも、今日で終わります。
今年はなんだか やたら長く感じましたガクリ

明日持って行く、夏休みの(母の)宿題を仕上げました。

夏休みの記録

見事に空白だらけ笑い泣き




健康生活カレンダー
ほぼやっつけ笑い泣き

元気なことが唯一の取り柄です(笑)




9月に行われる宿泊学習についてのアンケート



参加申し込み書




書面に書くと客観的に見れるものですね。

改めて…まあ大変な子だこと笑い泣き


明日は、初日から個人面談があります。

夏休み中、まったく車の運転をしていなかったので、運転出来るか不安です笑い泣き


明日から9月。
『September』Earth Wind&Fire

♪パーリラパーリラ、パリラパーリラ♪


最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたラブラブ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
お帰り際に、下のバナーをポチッと応援戴けたら嬉しいです。