こんばんは音譜

ご訪問くださいまして、ありがとうございますラブラブ

夜分遅くの投稿失礼致しますm(_ _)m


前回は、たくさんのお見舞いコメントを頂き、ありがとうございましたラブラブ

一時的に-1.5kg落ちた体重も、すっかり元通りに笑い泣き

おかげさまで元気になりました。


ようやく8月になりましたね。

今日もデイサービスに行った息子氏。

息子がいなくなった家の中は、さっきまでの喧騒が嘘だったかのように静まり返ります。

息子がいる時は、常に頭の中がワタワタしていて、落ち着きません。

いつ何が起きても受け止められるように、無意識のうちに、常に臨戦態勢でいるようで、身体に力が入ったままです。

学校が始まる日が待ち遠しいです(T▽T)


さて
我が家のリビングには、壁に息子が空けた大きな穴があります。

これです↓




だいぶ前に空けた穴なのですが、修理するのもめんどくさくてそのまま放置してありましたあせる

それが昨日、息子が壁の中のセメント? をポリポリ食べているのを発見ガーン

え~あせる何やってるの!?
口から出しなさいおーっ!

言ってもきかず、ポリポリと細かく噛み砕き…

仕方ないので、強行手段。
口に手を入れて出そうとするも
息子に振り払われ、もう力ではかなわないことを思い知らされました。

こうなったら、穴を塞ぐしかない。

今日、急いで材料を買いに行きました。

まず100均で探して、手頃なものがなければホームセンターに行こう
と思っていたのですが

ダイソーで揃いました笑い泣き





ネジで止めて




壁と同じ白いインテリアシートを貼って完成。






少し離れた場所から




ちょっとボコッと出っ張っていますが

背に腹は変えられないガクリ

色々な物を口に入れてしまうので、
胃の中どうなってるんだろう
と考えると恐ろしいですあせる


最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたラブラブ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
お帰り際に、下のバナーをポチッと応援戴けたら嬉しいですラブラブ