こんばんは音譜

ご訪問くださいまして、ありがとうございますラブラブ

デイサービスの帰宅途中の息子氏

最近、また道端でしゃがみこむようになってきました。


ちょっと離れた場所から
「帰るよ~!…あっ!今日アイスあるよ!お家でアイス食べよ」

息子氏、微動だにせず笑い泣き

「ママがアイス食べちゃおっかな~」
と食べ物で釣ろうとしてみるが
効果なし

9月から学校なのですが
ちゃんと歩いてくれるのか
不安です笑い泣き


娘の外耳炎、毎日少しずつ良くなってきています。
辛くて寝ていることが多かったのですが、今日は起きてパソコンを弄っていました。

今日の病人食?

クッキーやスポンジケーキを食べられるようになったので、こんな物も食べられるかなぁ?と

ミッキーチーズとベーコンのリゾット

水吸ってベタベタですが笑い泣き



ミッキーほうれん草とベーコンのキッシュとじゃがいものガレット的なもの






写真はありませんが、なめこと大根のお味噌汁付きです。

洋食に味噌汁と…笑い泣き

明日は、そろそろ普通の食事も出来るかな?

最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたラブラブ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
お帰り際に、下のバナーをポチッと応援戴けたら嬉しいです。