”息子不登校再来?”です | 森優子/何歳からでも変われます。★長女はダウン症★息子は元不登校★心と身体を整えるお手伝いします

森優子/何歳からでも変われます。★長女はダウン症★息子は元不登校★心と身体を整えるお手伝いします

3人の子育てをしながら日々私も成長しています。
長女がダウン症で産まれ、 元不登校の長男、次女がいます。
いくつからでも変われます。
埼玉県富士見市、ふじみ野で活動しています。

高校1年の息子。中1、中2の頃も学校休んだりしてる時がありましたし、

中3では今くらいから、休み始めたな。と思い出しました。

過去の記事をアップします。

通信制高校に行き始めた頃は、毎日頑張ってましたが、

最近また休み始めています。

あ~また行かなくなるのかな

と不安になっている自分がいて、

ついつい息子に期待している自分に気付き、

息子の涙を見て、あ~息子も苦しいんだな。って

私と同じなんだな。ってハッと気付きます。

同じ出来事が起き、不安に襲われる事もありますが、

あの時と違うのは、自分を癒せる手段を手に入れた事。

潜在意識から変えていくブロック解除と、

ジェムトリートメント。

辛い事や悲しい事が無くなる訳ではありませんが、

ずっと悩まず立ち直りが意外と早い事。

当たり前だと思っていた事が当たり前じゃない事。

など色んな事に気付かされます。

私が中途半端だから、息子がこうなったみたいな事を言われたり、

きちんと向き合ってない。なんていう人もいますが、

そんな事を言いたい人には言わせておけばいい。って思っています。

親なら我が子を思う気持ちは同じ。

何が良くて、何が悪いとかもなくて。

親は、ついつい自分を責めたりするけど、自分を責めるのではなく、

癒してあげて欲しい。

潜在意識が変わると、見方や捉え方か変わり、

ふとが変わります。

そんな体験してみたい方は

お試し30分3000円で行っています。お気軽にお問い合わせください。