今出来る事を1つずつ | 森優子/何歳からでも変われます。★長女はダウン症★息子は元不登校★心と身体を整えるお手伝いします

森優子/何歳からでも変われます。★長女はダウン症★息子は元不登校★心と身体を整えるお手伝いします

3人の子育てをしながら日々私も成長しています。
長女がダウン症で産まれ、 元不登校の長男、次女がいます。
いくつからでも変われます。
埼玉県富士見市、ふじみ野で活動しています。

今年は、私も職場が変わったり、息子は高校進学、


次女は中学入学。長女は高3。環境が変わったり、


来年に向けて動かなきゃいけなかったりと、なかなか忙しいです。


長女の事は卒業後の進路、障害年金に向けての準備など、今からやれる事を1つずつやっていこう。


ギリギリになって慌てるより、余裕を持ってやっていこう。


不思議な事に長女の障害年金の事も繋がれる人がいたり、


必要な情報が入ってきたりと、有難い限りです。


私自身も今の働き方を考えていかなきゃ。と思っています。


スタンドのパートを手放さずにいますが、どういう働き方がベストなのか、


考えていかなきゃ。と思っています。


色々な気持ちが交錯し、ついつい自分の気持ちを蔑ろににしてしまいがちですが、


自分の気持ちを大切にしていこうと思っています。


最近、新しい仕事て毎月新しい事を覚えなくちゃいけなくて、


ちょっとしんどい。と思った時は、潜在意識から変えるブロック解除。


そうすると不思議とベストな方向にむかいます。


自分で頭で考えてる事って5%位だから、色々考えても仕方ないな。って思えるように。


だからブロック解除を続けてられるんだと思う。


https://ameblo.jp/yukimimama0112/entry-12658084625.html 



個人セッションのお問い合わせやお申し込みは


右矢印右矢印右矢印こちらです