【ご感想*お名前リーディング】さくっと見ていただきました。 | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん




ももっちこと倉持さちこさんから
プチっとお名前リーディングのご感想をいただきました。

ありがとうございます嬉しい

以下、ご紹介させていただきます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
{DEA646C5-C38E-4073-B5FC-998BF877A9D0}



 

毎度!ももっちです

ゆきみかんさんのお名前リーディングを

受けました。すごいのでシェアします。

 

 

imageimage

 

さくっと見ていただきました。

『家族にいたれり つくせり』理想ですぷぷ

すごいですね。ありがとうございました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



ありがとうございますハート

ももっちさんのブログはこちら。
リンクももっちがペットの気持ち伝えます


お申し込みお待ちしてま〜す。
リンク【自分がどう生きたいのかわかる❇︎プチっとお名前リーディング】