こんばんは👋😃


たくさんのブログの中から
開いてくださりありがとうございます🌈


あっという間に出産から
2ヶ月経過しました😅
(早すぎてびっくり👀しています)


(僕、大きくなったよ👶)



かなり時間は経過しましたが…
出産レポを①~⑩まで書いていきます❗
(あくまでも私の出産体験ですので、興味ない方は
閉じていただいて結構です)


★これから出産される方
★出産って怖いのかな?
★もう出産したけど、どんな出産だったか気になる方
★「出産ってどんな感じなの?」って方!
★自分の出産との違いは?

読んでいただけたら嬉しいです😌



今日は第三話です

真夜中の病院へ!子宮口はまだ○cm



義母さんの車で無事に病院に到着しました。
真夜中の病院は静かでした。

車椅子に乗せられて、産婦人科の病棟まで😓



病棟までで、義母さんとはお別れ👋
(その間にも陣痛はどんどん強くなり…😩)



助産師さんの指示のもと、
内診台へ…😭
(出産経験ある方は分かると思いますが、陣痛が来た時に内診されるので、めちゃくちゃ痛いのです😩😖😔😵)
ふー、ふー、息を吐きながら…💦耐えました😭




子宮口は3センチ開いてます❗
(3cmか…😅長丁場になりそうだなぁ😒
3cmでこの痛さなら、もっともっと強烈な痛みになるんだろうなぁ…😭)



破水かどうか検査しますね😅

と、綿棒のような物で検査!





破水ではなさそうです!
(えっ?じゃ、おしるし?結構流れるんだけど…😱これはなんだ?)





破水ではなさそう、
そして、子宮口はまだ3cmと言うことで、
とりあえず陣痛室へ移動となりました😊




つづく…

また更新しますね😁


公式ラインやっています😃

※今は子育ての事や、近況報告など
不定期ですが発信しています。

こちらからご登録お願いいたします😃
↓↓


最後まで読んでいただきありがとうございます😃