こんばんは👋😃


たくさんのブログの中から
開いてくださりありがとうございます🌈


あっという間に今日で出産から
2ヶ月経過しました😅
(早すぎてびっくり👀しています)


(僕、大きくなったよ👶)



かなり時間は経過しましたが…
出産レポを①~⑩まで書いていきます❗
(あくまでも私の出産体験ですので、興味ない方は
閉じていただいて結構です)


★これから出産される方
★出産って怖いのかな?
★もう出産したけど、どんな出産だったか気になる方
★「出産ってどんな感じなの?」って方!
★自分の出産との違いは?

読んでいただけたら嬉しいです😌


第一話はこちらから


今日は第二話です
自宅から病院まで!

夜中の、1時半に病院に電話をし、
スヤスヤ寝ている息子を義父にお願いし、
荷物を積み込み、
義母の車で病院へ向かいました❗

おしるしなのか、破水なのか不明だったので、
車のシートにはおねしょマットとバスタオルを
敷いて出発🚗


自宅から病院までは車で30分位の距離です😌 



夜の運転をあまりしない義母さん😂
なので、安全運転でした😅笑


それに、田舎なので、
鹿🦌さんも登場する危険もあるので、
用心しながらの運転です😂笑


時間は計っていませんでしたが、
短い感覚で訪れる陣痛が😢

ふー、ふー、ふー
と、とにかく息を吐くことに集中しました。

車の中で、陣痛に耐えながら、
私の心の中では、たくさんの事を考えていました


(心の声)

●息子の遠足のお弁当は作ってあげられないな(遠足は2日後でした)ごめん🙏
●いよいよ👶と会えるなぁ!
●ここに来て、出産不安だなぁ😢
●私も今、陣痛が辛いけど、赤ちゃんも辛いんだなぁ
●👶2人で力を合わせようね
(お腹の赤ちゃんに語りかけてました)
●イメージ通りに出産しよ😁
●はぁ、お腹も腰も痛いな😢
●👶2,500g以上あるといいな


いろいろ考えながら、
陣痛を逃しながら、
やっと病院に到着です😅


つづく…

また更新しますね😁


公式ラインやっています😃

※今は子育ての事や、近況報告など
不定期ですが発信しています。

こちらからご登録お願いいたします😃
↓↓


最後まで読んでいただきありがとうございます😃