こんにちは😊



たくさんのブログの中から
開いてくださりありがとうございます🌈





只今第二子を妊娠中です
↓↓


※只今妊娠8ヶ月です。(30週2日👶)
体調は良いです😃

久しぶりの更新になりました😂



2人目妊娠体験談❗
あれこれ書いています😃
息子を授かるまで、2度の流産、(もうすぐ5歳)
その後もなかなか授かれず、
33歳で念願の第一子を出産した私ですが、
今回、ゆるゆる妊活で5年ぶりに妊娠できた
理由を自分なりに分析?振り返ってみました❗
※あくまでも、私の体験談なので、
参考までに読んで頂けたら。と思います。



今日は、
レッスンのお休みについてのご報告です。


家業のホタテ、ウニの繁忙期があったため、5.6.7月はレッスンをお休みさせていただいておりました❗

また8月からレッスン再開しよう!
と、思ってはいたのですが…💦

お腹も大きくなって🤰、
張りやすく、疲れやすくなってきている事実も含め、このまま、レッスンはお休みさせていただく事に決めました。

(正直、かなり悩みました…😢)

私の勝手ではありますが、
今は、授かった👶この小さな命を、無事に出産することを、第一に考えようと思い、この決断をさせていただくことを決めました。

出産したら、私のズボラ加減もますますバージョンアップすると思います😂笑

発酵生活はこれからも続けて行きますし、
ブログや、Instagramは続けていきますので見ていただけると嬉しいです😃⤴️

またレッスンで皆様にお会い出来る日を楽しみにしております❗


今日はこの辺で❗
また更新しますね😊





次は
つわり中のレッスン開催の裏側❗
について書きます❗
お楽しみに😆





今回、5年ぶりに妊娠した私ですが、
同じ悩みを抱えているあなたのために、
私の経験が少しでも役に立てたら❗と思い、

♥どうして今回、私は妊娠が叶えられたのか
♥息子の時の妊娠と二人目妊娠の気持ちの違い
♥つわりの時の過ごし方
❤️妊娠中の食事
♥二人目出産に向けて
♥コロナ渦での出産
♥コロナとのつきあい方

など、私のこれまでの経験、
これからの意気込み?などを、
このブログで発信しています😃


必要なあなたへ届きますようにおねがい






公式ラインやっています😃
(レッスン募集は更新ラインからしています)
ご登録がまだの方は
こちらからご登録お願いいたします😃
↓↓


最後まで読んでいただきありがとうございます😃