8/3 きみもイエローになっちゃいなよ!予約受付ちゅっ♪ | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

ちょっと、ちょっと!!




予約した?笑っ

8/3「イエロー☆ハッピースマイルDAY♪」
もう第三弾だよ!

イエロー☆ハッピーsummerdayだよ!

やっぱ浴衣かな?




金曜日だよ!キラキラ金曜日!予約しないと!

出演は
面白くて、萌え声、よいメロディーなもしかして笑神?な、福田翔子ちゃん!

3月に高校卒業したばかりで、南越谷で路上一緒にやっちゃった!目黒ギャルパラでも一緒だった、オトボケな、柳瀬陽花ちゃん!

あてし!あたし!
あたい!杉本麻衣子だぜー!

OPEN/START 18:00/18:30 前売り/当日 \2,000/\2,500(共にDrink別\500)

今回もオープニングでカバー曲三人生バンドバックでうたいますよー!

夏曲だぜー!

あの名曲を、、、(^-^)/

あ、またお菓子パーティーしたい??笑っ


でも、みんなキイロみにつけてくれないからなー!

名札あげよっか?

とにかくみんなで祭りてきなさ楽しもうよ(^-^)/

まってる。携帯みつめて君の予約メールまってる。

予約は、アメブロ、ツイッター、ホムペのメッセから、
名前と枚数を書いておくってください!

まってる。

http://www.maicoo.jp

こないと逮捕する









Android携帯からの投稿