FOTO-JOありがとん☆ | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

二週に連続でFOTO-JOさんの屋内撮影会に出させていただきました!




スタッフの皆さん共演者の皆さん、お客様との出会いもたくさんあって、、

初めての撮影会だったけど、本当はカメラマヂマヂととられるの苦手だったけど楽しむことができました!

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^-^)v

たくさんもらった!おもいで☆



こんなものもいただいた!!



嬉しいな♪ウレシーナ♪

へんな衣装ばかりで多分みんな笑ってましたが、たまには不思議な撮影会もよいんじゃないかと、、笑っ

チャイナで笑っちゃいな!



え?撮影会で着ぐるみ?笑っ


苦手だった、、ポリスパン



聖加ちゃんと♪



みんな、ありがとーございました☆

よろしくね!




明日はスタンドインのなんかそのまた準備てきな?あんま、こういうのわからん。。

お仕事♪



あれ?最近撮影のしごとばかりなのに!?

アップルパイスクリーム♪
ワイン♪
カルーアミルク
エビチリ中華

。。

お休みなさい













Android携帯からの投稿