恋の季節なの!アヤシイ、リハでした! | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

今日は8/3
代々木ブーガルライブのリハーサル!

8/3「イエロー☆ハッピースマイルDAY♪」 OPEN/START 18:00/18:30 ADV/DOOR \2,000/\2,500(共にDrink別\500) 出演:柳瀬陽花、福田翔子、杉本麻衣子

キイロを身につけてきてくれたら、何かあげるよ!笑っ


オープニングでバンドで三曲カバー曲

ラスト20:30くらいから僕がバンドでオリジナル曲たくさんうたいます

ってことで予約してね!
微妙でも予約しといてね!

名前と枚数をかいてアメブロ、ツイッター、ホムペのメッセでおくってください!


まってます!


オリンピックも生がいい!
ライブも生でみてほしい!
何がおこるかたのしみだ!



何かがおかしい。
恋の季節なの?







、、、。


あ、自分、、







恋の季節なの~

よろしくお願いいたします!

Android携帯からの投稿