こんにちわ。

 

維持療法で飲んできた、ゼジューラですが

 

23日(日)の夜を以て、終了となります。

 

あともう少しです、頑張ります。

 

 

さて、

 

昨日はそうでもなかったのですが。。。

 

今日は暑くて、午前中からエアコンを入れて過ごしています。

 

これからは、エアコンの季節ですね。

 

そうなると、

 

我が家のネコ達は寒がってしまいます。

 

今日なんかは

 

 

旦那さん愛用の、座椅子が膨らんでいたので

 

お気に入りの毛布も掛けてあげました。

 

中にはというと~

 

 

少しだけ・・・チャッピーの姿がw

 

 

そして、ひまわりはというと

 

眠い時間のハズなのに、眠くない様で

 

そのかわり

 

夜勤明けで寝ている旦那さんの喉元でジッと・・・

 

 

こんな感じ。

 

そして、旦那さんが向きをを変えても

 

 

そのままくっ付いて行くw

 

そして、リビングに居るわたしと目が合えば

 

スタタターッ!とやって来る(笑)

 

眠くないので、暇らしいw

 

今も、あっちへウロウロしたり、こっちへウロウロしたりと

 

はたまたわたしが動けば、その前を歩いて先導してくれます。

 

 

そうそう。

 

この間、我が家でネコ用の飲み水に使っている器が

 

オーカッツヘルスウォーターというものなのですが

 

2個並べて置いてるうちの、ひとつを割ってしまい

 

新しいものを買いました。

 

すると、サイズを間違えて買ってしまったわたし。。。

 

どう違うかというと~

 

 

こんなに大きいの(笑)

 

これじゃぁ、デカすぎじゃない?

 

でも、

 

交換とか面倒なので、使ってマス( *´艸`)クスクス

 

お水が好きなチャッピーは、大きい器が好みらしく

 

逆に、ひまわりは、見ていると今までの小さな器を使ってる様です。

 

それぞれに好みがあるようでw

 

でも、洗うのが結構大変なので

 

今度、間違えない様に元の大きさの器を買おうと思っています。

 

大きいのは、旅行の時に使えそうだし。。。

 

まぁ、良しとしましょ!