こんにちわ。

 

先日、病院の通院日でした。

 

メンタルの診察があったのですが

 

先生からの提案で、薬を減薬する事となりました。

 

今現在、メンタルの薬は4種類飲んでいるのですが

 

その中の1種類。

 

今まで飲んでた18㎎から15㎎への減薬となります。

 

 

今の大学病院になってから、

 

メンタルでの減薬は初めての事です。

 

担当医先生が、今までの私の様子を見ていて

 

減薬しても大丈夫ではないか。という判断に至った様ですが

 

減薬を始めてまだ3日。

 

ダルさがあったり、眠気があったり・・・

 

早くも減薬での症状が見られますが、これもしばらくの辛抱です。

 

 

ただ、まさか減薬に至るとは思ってもいなく

 

明後日の金曜日には、以前から予約を入れてた美容室。

 

大丈夫かな。。。

 

って、少し心配もありますが。

 

ポワーンとする時もありながらですが

 

まぁ、頑張って行ってこようとは思っています。

 

行き帰りは、旦那さんと一緒なので、まぁ大丈夫でしょう。

 

 

旦那さんも、私が美容室へ行ってる間は

 

病院をふたつハシゴするそうです。