ゼジューラ106日。 | シンガプーラ時々わたし。

シンガプーラ時々わたし。

もやもや病という難病で療養中なのと
卵巣がんにて、ただいま維持療法中。
その他も病気持ちですが、前向きに頑張ってます。
日々の何気ない事を綴ろうと始めたブログですが
今は卵巣がんがメインになりがちですm(_ _"m)
シンガプーラという猫二匹を飼っています。

 

こんにちわ。

 

タイトルが、なんとも半端な日数になっちゃった(笑)

 

本当は、100日で更新したかったんですが、

 

出来ずのまま、今日のこの日数での更新となりました。

 

さて、

 

卵巣がんでの維持療法の薬、ゼジューラを飲み始め

 

タイトル通りの106日が経った訳ですが

 

コチラ。

 

 

写真は、朝の血圧測定結果。

 

高くて困ります。

 

今までで一番高かった数値を更新してしまいました_| ̄|○

 

朝でこの数値。

 

なんでしょうね?一体これは。

 

でも、

 

夜の数値は、比較的に普通か、少し高いくらい。

 

なので、問題無しって感じです。

 

(-`ω-)ウーン

 

血圧の薬って、効いてるのかな?

 

 

コレ。

 

ニフェジピンL錠20mg

 

でも、夜の数値は普通だから効いてるっぽいんだけど。

 

今度の診察の時に聞いてみようと思います。

 

 

先日、ワクチン接種2回目の時に発熱した際に買ってきてもらった

 

 

このポンジュースですが

 

その後、ずっと飲まないまま冷蔵庫に入ったままでした。

 

最近ようやく、飲み始めています。

 

ポンジュースは安定の味で、美味しい。