感動の10周年パーティー | ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

滋賀県で4店舗のヨガ・ピラティススタジオ・エステサロン「STUDIO ETERNAL」経営をしているYUKIMIが、経営や運営のコンサル・セミナーでサポートします。(全国対応)

いや〜〜〜

無事終わりました…

なんだか翌日燃え尽き症候群なったか思ったくらいポッカリ…

あかん、あかん燃え尽きたら!

これからなんだから(笑)

 

でもそう感じるくらい、このパーティーには多くの時間がかかり、多くの人のご協力を頂戴し仕込みに仕込んだパーティーだったのです。


{21136E99-582F-49DB-9C3E-6EFBC1F5937C}

当日入り口には、お祝いのお花がいっぱい届き会場入る前に泣きそうになりました。

 TRXジャパン様からはフレームお借りして、東京⇄ETERNAL 間の輸送。

ETERNAL ⇄ホテル間は、レンタカーで2tトラックを借りて10台のバイクとともに女子だけで運び、私も久々にトラック運転しました(爆)

前日夕方からホテルへ設置させて頂き、フレームの組み立て作業では全員筋肉痛〜〜

{89AE44E2-C194-49FB-9ED5-ECE9D38E6364}

ETERNALをオープンして10年間、これといってイベントをしてこなかったので数年前から10周年はおもいっきりやろう!ってスタッフともずっと言ってたので私たちの気合もハンパないです(^▽^;)

 こちらのインスタ風フレーム♡

滋賀で1番のスタジオ目指す為、滋賀の人口数のいいね!(笑)

パーティー前にまどちゃんとパチリ!

ご来場の皆様、開場と共にお写真頂きました。

{E625CB06-7B61-40C8-9E5C-002828926F1D}

日頃お世話になっている方々、ETERNALを支えてくださってる方、インストラクター仲間、スリングヨガティーチャー陣など遠くは山形、東京、福岡から総勢110名様のご参加頂けとても賑やかに記念すべき10周年を迎えることができました。

{377E921A-2BD6-408F-892A-41BBBFA01CA9}

皆様本当にありがとうございました。

私自身、あまり写真撮れてなかったのですが、皆様から頂いたお写真いっぱいあり過ぎてブログで全てご紹介できないのが残念…

Facebookで皆様タグ付けしてくださってるので宜しかったらご覧になって下さいませ。


まず、いつの時代だ?って感じる金屏風の前でのご挨拶(爆)

バブルを生きた女ですからぁーーーー

{8CE49539-E056-4558-B466-77B05276AF0C}

経営について1から学ばせて頂いた梅村社長と高橋社長にありがたいお言葉頂いてからのスタート
楽しい宴の始まりです!


日頃あまり見る機会のないバレエやポールダンスのパフォーマンスあり

{1494AF4E-89AF-4591-89CE-DE09B6A16B5D}

ヨガの動きを取り入れた教え子ユキちゃんの可憐な踊りにうっとり〜〜


{C04EB565-D2CD-4887-A30B-5D9D99C89ED6}


紹介しきれないくらいのプロフィール(以下省略)エリカさんの妖艶なポールダンスには、男性陣動画撮りまくり(爆)

私の動画あるんか???


{36B83111-68F6-4798-855F-5672846F75D5}




受付では綺麗に着物着飾ってたのもつかの間、その後はETERNAL 特攻隊長こと竹ちゃんの指導のもと会場におられる皆様巻き込んでの大イベント!


そして2ヶ月前から仕込んでいたこのお方!
昔キムタク似だった宮下君の残念な映像からスタート

{D0DFD918-9E4C-4582-AC6D-FA6112BDB315}

ご本人登場で会場は大盛り上がり!

{12FFFA79-E860-42EF-AD6D-855B9189F5FD}

何気にタカヒロにも見えてきた、キムタクまであとちょっとまで近づいてますやん!
2ヶ月間本当にネタとして いえいえ、モニターとして頑張って下さいました。

パーティー当日は早朝から私たちのヘアセットまでしてもらって、使い倒した!って感じです。

本当にありがとうございました

{B0210417-79BE-4F46-9705-A7D8B8D3E67A}


日頃Facebookでアップしている素敵な写真を撮ってくださるよりみさんが、パーティーでもたくさん撮って下さって、言うまでもなく全てが芸術…


{080956DF-E0A1-4C59-BD05-36930A7C32EF}


10年間、決して順調だったわけでもなく、何度も辞めようって思った事もあり、でも諦めるのが絶対嫌でやれる事やろうって思ってがむしゃらに来て、あまりよく覚えてないけど…

こんなに楽しい時を迎えられて諦めないで良かったと思います。
だから周りの方にも「絶対諦めないで」ってお伝えします。
私だからできたではなく、私にもできたなんです。


{E21E5532-5943-4B09-AE5E-7C79E8853303}

こんなに沢山の方々にご賛同いただけ

{6B417688-9F8C-4665-9C6A-8B06AC57215E}

沢山の笑顔頂けました。
本当に本当にありがとうございました。
人生で一番嬉しい1日となりました。
次は私が誰かの為に、このようにすべき!
何があろうと、その方のために1日皆が同じ思いで幸せを感じるべき。
こうして人のご縁って繋がっていくんだって、また心に深く刻まれた日でした。

{8AAA59FB-16CE-40A7-BC61-49E1AB8E74B0}

最後にこれまで私以上に頑張ってくれた竹ちゃんにチュー(笑)

よりみさんが記念に撮って下さったお気に入りの1枚です。
皆様本当にありがとうございました。
また今後ともSTUDIO ETERNAL、そして株式会社EELab宜しくお願い致します。