キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年12月度 月間段位アップ賞
「謹賀新年 今年は卯年!」カード


2010年12月度





2010年12月度の月間段位アップ賞をいただきましたかお


いつも遊びに来てくださる皆さんのおかげですラブ


ありがとうございましたぽっ


こういう賞とか関係なく、これからもゆきまゆに逢いに


遊びに来ていただけると嬉しいですニコニコ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




それから、お年賀のカードをたくさんいただきました♪


ご紹介させてくださいねひよざえもん ラブラブ







アンジェラごん太 さんからいただきましたハート


しあわせのあくび-アンジェラごん太さんより♪






タクカカ さんからいただきましたハート


しあわせのあくび-タクカカさんより♪






かず さんからいただきましたハート


しあわせのあくび-かずさんより♪






蔵之介くんのママ さんからいただきましたハート


しあわせのあくび-蔵之介くんのママさんより♪






peachmama さんからいただきましたハート


しあわせのあくび-peachmamaさんより♪






かわいいお年賀のカード、ありがとうございますsao☆


数に限りがあるプチプレゼントを贈ってくださるお気持ちが


とっても嬉しいですにへ


食いしん坊なゆきまゆ&マイペースな親ばかままですが


今年もどうぞよろしくお願いしますキャー




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




いつもご訪問&コメント&ペタ、ありがとうございます好




たくさんの年賀状と年賀カード、そしてお年賀のコメント


ありがとうございましたきらきら


元旦から3日間、大荒れのお天気の中


旅行にでかけてきたゆきまゆ家ですが


無事に帰ってきましたよ~ほっ


現実に戻って、ちょっと淋しい思いもあるけど


やっぱり我が家はいいですねウインク





しあわせのあくび-爆睡中♪


いつもは、自分のお気に入りの場所で


それぞれまったり過ごしているゆきまゆですが


旅行から帰ってきたら、仲良くぴったんこで爆睡してましたぷぷ






まだちょっとドタバタしているのですが


落ち着いたら、正月旅行の記事をアップしますね~では。