メガサイズのコーヒー、マンモスコーヒー増えてる! | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

韓国と言えば、
メガサイズのコーヒーが安いってイメージも

MEGA COFFEEやPAIK'S COFFEE が
有名で、ゆーきゃんも利用してるけど

マンモスコーヒーも、最近また増えてるって
記事を前に書いたんだけど・・・

ゆーきゃん、よく使うホテルの近所にも⤴️


MAMMOTH COFFEE EXPRESS
マンモスコーヒーエキスプレス

でも、NAVERには
매머드익스프레스 종로YBM점
MAMMOTH EXPRESS 鍾路YBM店
ってなってますw

ほんとここ、よく分かんないんだけど
検索も매머드익스프레스のが、ヒットしやすいし
でも、呼ばれるのはマンモスコーヒーだし、
カップスリーブはMAMMOTH COFFEEだしえー?

まぁ、深くは考えずにマンモスコーヒーw


これ、春に工事してた場所のような・・・



イサックトースト買って、
待ってる間に 2件隣にある
COFFEE ONLYって安いコーヒ屋さんで
テイクアウトするってパターンだったんだけど

COFFEE ONLY 無くなってて💦
いやーえーんって思ったら向かい側に出来てたw



ズーム🔍してもらえば、分かるけど
値段も種類も、他のメガサイズ店と変わらず



キオスクでカードでお会計ですが、
日本語対応してるので、スムーズに出来るよ音符

デフォルトサイズがMサイズなので、
Sサイズにしたい時は、サイズをマイナスに
カスタムすると、Sサイズになりますひらめき電球


レシートに番号書いてあるので、呼ばれます

カウンター席があるけど、
ほぼテイクアウトの人ばかりかな~


このMサイズが、メガサイズの一般的だけど

見本があって、サイズが分かりやすいのグッ




ゆーきゃんは、Mサイズの
ハチミツコーヒーにしました照れ

なんか、上から撮ったら
あんまり大きく見えないけど、大きいよ💦

あとさ、ハチミツコーヒーさ、
アイスだと結構甘いのね・・・

最初の何口かは美味しいけど、
ホットで、飲むのが美味しいって個人的感想㊙️

ハニーアメリカーノ 
Mサイズのお値段は₩2,300

ついつい、滞在中毎日どっかで買っちゃうよね

ほんとさ、日本にもこの価格の
お店あれば、最高なのになぁ~てへぺろ



매머드익스프레스 종로YBM점
MAMMOTH EXPRESS 鍾路YBM店
営業時間、ちょっと分からずミヤネ


イベントバナー


 


 

韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ