楽天お買い物マラソン!バナナマンのせっかくグルメ紹介品とお中元に良い最適や品! | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

今日から楽天お買い物マラソン🏃‍♂️

今日はね、ひさびさ
ゆーきゃん好きで見てる番組
「バナナマンのせっかくグルメ」の
この前の日曜日に紹介したおやき🍴

観まし方いるかな?爆笑


長野県のOYAKI FARM のおやき!!!

揚げてから焼いてるので、皮がモチモチ
具もめちゃ美味しいって大絶賛だったおやき



日村さんのあの食べ方は、
絶対に美味しいやつだって分かるw

最近暑くて食欲もダウンしてるから、
お昼におやき良いかな~と思ってちゅー

楽天市場に公式サイトがありました音符
お買い物マラソンでポチりますグッ



そして、お中元にゆーきゃんポチるのが

DEAN&DELUCA のドリンク&ゼリー


30%ポイントバックなので、かなりお得グッ

ゼリー美味しいんだよね飛び出すハート


見映えも味も、

名前もあるからお中元に便利なのおいで


 30%ポイントバックは公式のこちら⏬

 


 あと、お薦めがミチョかな。

前は6本でもうちょい安かったけど

今回これ安い方かな~とぶー


夏はサイダーと割って飲むのが好きジュース

25%オフになってる公式サイトはこちら⏬

 



インド綿のロングスカート

 40%ボイントバックになってますスカート

 


楽天お買い物マラソンは、今日の20:00から指差し

イベントバナー