弘大の靴屋さんと今年は相性が良かった | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

今年の夏用に

ヒールの低いサンダル欲しいなぁと👡


弘大の靴屋さんのHP見てて、

結構好きな感じのがあったので寄ってみたのにやり


HPで先に商品見れるのは良いよね。

無さそうなら、寄らなくて済むからウシシ




ズラリと並んである靴は
自由にフィッティング出来るし
サイズも色々置いてあるので気楽~


あちこちに、鏡や椅子があるし、
スタッフさんから声かけて来る事はないので
ゆっくり見ることができるのも好きグッ

サイズを確認して、
買おっかな~となってから
色とサイズ持ってきてもらって最終チェックw
(ゆーきゃんの場合だけどさ)


착한구두 홍대점  チャカンクドゥ弘大店  (チャカン靴)
chaakan shoes


去年は、相性が良くなくて

欲しいの全く無くて寄らなかったんだけど㊙️




これ、サンダルみたいに低くて
クッション性もバツグンでした爆笑



これ、めちゃ楽過ぎて即決w



低めのミュールも欲しくてさ

これ、HPで見て買おうとしてたやつ


履いても、写真通り良かったんだけど・・・




履いたらこっちのが

足がキレイに見えたのと、クッション性💮




こちらでした~

タイプが違う2足をお買い上げウインク

前は₩20,000以下の靴ばかりだったけど
やっぱりちょっと、値段上がってるよね~

東大門靴卸市場でも、感じたことだけどさ。
加えて、レート悪いし・・・

前みたく、安っ!!!って感動はないけど
リーズナブルだから、好きなのがあればって
お買い物の感じも変わってきちゃうよね。

でも、チャカン靴は
クッション性がある靴が多いので
足が疲れづらくて好きなんです音符

気に入ったのがあって、満足でした✌️


HPや場所・営業時間は、過去の記事参照⏬




 

 

 

イベントバナー


韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ