次行きたい!1,000円台からある弘大の靴屋さん | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

最後に韓国旅行したのが、

2020年1月16日からだから、もう2年経つ💦


その時に、本当は行きたかったけど、

オープンしてそんな経ってなくて

情報知った時は、予定に入れれず・・・


まぁ、次に行けばいっか~と。


3月に行く予定だったから

気楽に考えてたんだよぉえーん



そんな、2年あたためてるお店w


東大門靴卸市場に負けてない👢👡

1,000円台からある靴屋さん


お店紹介のNAVERからお写真拝借してます




착한구두 홍대점  チャカンクドゥ弘大店  (チャカン靴)
chaakan shoes

オンラインで人気あったお店の
初フラッグショップが弘大にオープンして
行きたいって思ってたの。

他にも、大田・京畿道にも出来たけど
ソウル市内では、弘大だけ。

日本でも通販のDHOLICだったり、
新大久保でチャカン靴を取り扱ってる
お店もあるみたいだから、人気でてますねひらめき電球

プチプラで可愛いし、サイズも試せるけど

やっぱり韓国で買うのがお得だし
種類も豊富じゃん、やっぱ現地行きたいのさ

チャカングドゥーーーー笑い泣き



お店は、3階まであります。

1階がSHOWROOM
2階がMAIN STORE
2階がPROMOTION




2階のメインステージで、靴が買えます

色別になってて、探しやすそう。
サイズはスタッフに声かければOKです

自由に見せてくれるけど、
週末は、人気で混んでたようです。
(現在は、多いと人数制限してるから写真は空いてる)

やっぱり弘大は平日の日中狙いだねウインク


そして、目玉なのが3階!!



お店に行く楽しみでもあるのが
3階のプロモーション

アウトレットになってて、₩4,900

サイズさえ合えば掘り出し物が⤴️

楽しそう爆笑

サイズごとに別れてるから見つけやすいって



しかも、セール時だと、
1階もプロモーションになって、
まさかの₩2,900なんだっておいで

(((*≧艸≦)ププッ



お店の1階はショールームなので
見るだけで、2階でお買い物です。

勿体無ような、贅沢な作りだよねにやり

プロパーの商品の値段見ても、
₩20,000以下がほとんど。

色展開や、値段もあらかじめ分かるので、
サイトを見て、気になる商品あったら
店舗へ行くのも良いよねウインク


韓国サイトはコチラ⏬


ショッピングモールで取り扱いのない商品も
店舗にあるってコメントもありましたよ。

種類も多いので、スタッフさんに
写真見せればお目当ての商品出してくれるって


この値段だと、カラーものを
その季節に履きたおしてポイでも惜しくない。

ね、超行きたくなるでしょ?

早く買い物したーーーい笑い泣き




착한구두 홍대점  チャカンクドゥ弘大店  (チャカン靴)
chaakan shoes
営業時間  12:00 - 22:00



【追記】

行ってきましたー!記事はこちら⏬



イベントバナー



韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)


アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ