チャンミン「Devil」でソロカムバ! | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

チャンミンが

「Devil」でソロカムバだよ拍手



お久しぶりだけど、

ビジュアルはkeepされてるね爆笑





devil😈ってタイトル曲だけに、

ダークなお写真多めなんだけど・・・


背が高いとやっぱり、何してもかっこ良いグッ




MVも公開されました


うーん、正直いうと

ゆーきゃんの好みの曲ではないけど💦



万人受けする曲でもなさそうだし、

音源で聞くのに向いてるって感じより、


目と耳で合わせると、チャンミンっぽい楽曲

世界観も合ってるし。


もうさ、やりたい方向性で

進んで良いキャリアになってるんもね照れ


良いと思いますグッ





ただ、そんなチャンミンも

KWANGYAから逃れられずでしたショック


ほんと、SM所属の刻印みたく

歌詞にねじ込むのやめて欲しいよね💢



今日行われた記者懇談会のMCはユノ。


チャンミンのソロの後にユノも出すよね。

2人一緒なの見るとさ・・・。


なんかさ、ソロ出すのも良いんだけど、

東方神起でのカムバ先にして欲しかった、と。


個人よりグループ推しだから、

そう思っちゃうのかもしれないけど。


ユノが入隊してから、まだ時間があった

チャンミンが早めに行ったのって、

東方神起の空白期間を最小限にする為では?


ソロでの活動が多いなら、

チャンミンもうちょっと後に行っても

良かったのになぁ~とか今さら思ったり。



いいんだよ、ソロも。

でも、チャンミンもユノも、

ソロの楽曲そんなにTVXQのイメージと

離れてないから、アルバムの中にソロ入れて

MV出しても良いんじゃないかなーとか。


東方神起中心に動くと思ってたから、

ちょっと、勝手にモヤモヤしてるだけです⤵️


そんな人は、ゆーきゃんだけなのかもね。

せっかくのソロなのに、こめん。


まぁともかく、ゆーきゃん的には

韓国でトンバンシンギのカムバ、

2018のアルバムから、かなーりお久しぶり💦


そちらもお願いしたい気持ちです(。-人-。)



ユノとチャンミンが一緒に

歌って踊ってるのが1番だと思う

ゆーきゃんのグチ付きでごめんなさいませ。



2人の可愛いトークはコチラ⏬





昨日ポチったキットカットが、もう発送済に!

こりゃ、早く食べれそう❤️⏬

 





イベントバナー



韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)


アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ