待ってました!京都 一の傳「西京漬けの日」割引❤️ | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

待ってましたよおいで


毎年恒例「京都 一の傳 」の

3/9の西京漬けの日の40%割引(大体ね)爆笑飛び出すハート


もうさ、夏のセールで買ったのも

食べちゃって待ってたのよねw


本日から、セール開始です( *´艸`)



京都 一の傳 は、京都の本店や

六本木ヒルズに店舗もある、しっかりしたお店


それが、この割引で買えるのは、

本当にお得だし、年2回(後は夏に一回)のみなので

ゆーきゃんお薦め商品ですぶちゅー




お店で出される西京漬けを
お家で食べれるし、冷凍保存できるのもグッ

だから、ゆーきゃん毎回リピってます❤️
何度も紹介してるから、知ってる人もいるよね

もれなく、この西京漬けも
世の中の流れで、値上げになってたから
ここまで割り引かれるのは有難いよね~。



こちらが、10切れ
銀だら4・さけ4・銀ひらす2

 コチラです⏬

 




こちらが
さけ4・さば4・さわら4

銀だらが無い分ちょっとリーズナブル
でも、さばもさわらも美味しいよ照れ

 

コチラです⏬

 

銀だらが美味しいのは間違えないんだけど、

ゆーきゃん、さけとさばもお気に入り❤️

他のももちろん美味しいけど、順番つけるならって意味


冷凍で60日保存できると書いてあるけど、

それをちょい越えても問題なく食べれましたw

(もちろん、期日内に食べるのを推奨しますが・・・)


そんなわけで、ゆーきゃんは両方ポチりました

冷凍庫にあると便利だし、何より美味しい音符


ふふっ、届くの楽しみイエローハート

毎年この時期だから、冷凍庫空けてあるしw



イベントバナー



韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ