SMTOWN TOKYO day2 楽しかった( *´艸`) | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

お久しぶりのSMTOWN

ネオカル中心すぎて、行かなかったりしたけど


構成も少し変わってきたし、

RIIZE見たかったし、2日目に行ってきました




SMTOWN LIVE 2024 SMCU PALACE @TOKYO
 Day2 の2/22(木)の連休前の平日
条件悪かったけど、なんとか休んだよw

よくよく見ると、やっぱりSMファミリー

最強と思えてウキウキなSM勢好きゆーきゃん音符


これで、EXOとSHINeeいれば最高なのに⤵️

来れたはずなのに、不思議だよねぶー




ドームでランチしてる時に、テンの宣伝カー🚖

信号待ちで停まってたから、パチリカメラ


てっきり、ソロを出したからだと思ったら

バースデーカー🎂だったのを写真見て知るw


ドーム周辺を何周も走ってたから

見てた人多いと思うけど、ナイスな場所で

走らせてるよねグッグッグッ


見れて良かったーー




2日目だから、セトリ知ってたけど
やっぱり、見所のひとつだった
ギュラインの日本語の歌コラボ拍手

ギュラインでやる時はいつも
流行ってたり、盛り上がる選曲で
SMTOWNである意味、見所のギュライン❤️

YOASOBI の「アイドル」チョイスも最高だけど
ショウタロウに声かけてくれたの最高過ぎたちゅー

ギュラインなら、ドヨンかと思いきや
ミーミとデュエットが既にあったからかな?

軽くと踊ってるのに上手すぎるタロに、
愛嬌たっぷりのベテランなチャンミン&ギュ

いろいろ有難すぎて楽しすぎた爆笑



生RIIZEも見れて、友達も盛り上がったけど
歓声も凄くて、人気をめちゃ感じたピンク音符

MAMAでやったトンとのコラボも超良かったグッ

RIIZEの良さも、トンの貫禄感も感じれて
WINWINなコラボだっと思うチュー

SJ がNCT WISHとコラボしたUも良かったし、
新人と先輩コラボって、やっぱ上がるね⤴️

正直、ここ数年ネオカル片寄りすぎてたり
コラボほぼ無しで、つまらなかったけど
今年は、近年最高に良かった気がします爆笑

ゆーきゃんの後ろの人がSJペンで、
ヒチョルが参加してるだけで涙が出るって。

怪我してから、ステージやライブ不参加だもんね
ヒチョルが写るたびに歓声ひときわ大きくて。
意味深かったです照れ



4時間弱者だったかな?
あっというまで、とっても楽しかったですラブ

やっぱりゆーきゃんは、
SMファミリーオタクなんだって再認識w

一緒にいったのが、ステイちゃんなんだけど
ステイちゃんは雑食でもあるので、
良い曲は幅広く好きなのね
(もちろんスキズが飛び抜けて好きだけど)

SM勢のペンって、他事務所にいかなくて
SMの中で掛け持ちペンになる理由が
これを観ると分かる気がするって言ってたw

ゆーきゃんまさにそれなんだけど
トン→EXO→WayV→RIIZEと拡がってますにやり
拡がり方は違えど、SM勢から外れないよね。

とにかく楽しくて、
やっぱりライブは良いって思いました拍手

韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ