EGG DROP、朝食はシンプルメニューが意外とお薦め! | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

たまごを使ったサンドのお店

EGG DROP🍞、すっかり定番サンド屋に


見映えもするし、

美味しいから人気ですよね照れ




ゆーきゃんも、夕方行った時は
お腹が中途半端で、サンドがちょうど良くて。

ガーリックベーコンチーズ  ₩5,400

ゆーきゃん1番好きなメニューです。

他店舗で食べたときに美味しかったけど、
東大門のガーリックが、ちと多めなのかな?
ちょっと、しつこかった・・・

次はガーリック無しにしようかな。
たまたまかな?どうなのかな?



それ以外は、美味しかったけど。

ガーリック適量が美味しいよねw



で、普通の時は、

具だくさんお薦めなんですが


朝食には、ゆーきゃん的には

ちと重いんですよね・・・・



そんな方にお薦めメニュー



ミスターエッグセット🍴


シンプルなスクランブルエッグのパンと

ハッシュホテトとドリンクのセットです音符


友人が、シンプルなのが良いって頼んで

シンプル過ぎないか?って思ったんだけど。


これが、軽く食べるには超ピッタリで、

ハッシュホテトも美味しくて良かったちゅー


友人ステイちゃん、ナイスグッグッグッ

ゆーきゃんだったら、頼まなかったよぉ。

お腹にも重くなくて、ちょうど良くてピンク音符


写真写りは地味だけどねw


お値段、₩7,400だったんだけど

NAVERで値段確認したら、現在は₩9,800真顔


ゆーきゃん食べたの6月だったけど

記事書くの遅いんだけど・・・結構上がった💦




東大門のメニュー表がこれだったけど⏫


ガーリックベーコンチーズも
₩5,400→₩6,800


ミスターエッグセット

₩7,400→₩9,800



なかなかの、値上がりに感じる東大門店

弘大店や光化門Dタワー店は、

6月に行った時の値段のままになってます。


東大門店より、他店舗で食べる方が

値段的には、お得かなって感じです。


立地かな?

寄りやすいから、値上げしないで欲しかったね


もし、朝に食べる方は
ミスターエッグセットお薦めですよぶちゅー



東大門店は、2階でゆっくり食べれます
現在は24時間営業はしてません⚠️



朝食べたときは、混んでたけど
夕方行ったこの写真(冬に行った時)はガラガラ

サンドは、朝から昼過ぎは混んでるけど
やっぱりそれ以外は、空いてますひらめき電球



基本、1階の壁側にキオスクがあって
そこでカード支払いなんですが、
キャッシュ希望の人は、ピックアック場所に
レジがあるので、そこで注文可能ですOK



EGG DROP 東大門店

営業時間  7:00 - 22:00




イベントバナー



韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ