Stray Kidsの '樂-STAR' POP-UP STORE に行ってきたレポ | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

いやー、

またまた、来ちゃいましたよw


6月の渡韓に続き、

スキズのポップアップストアへ爆笑

⚠️ゆーきゃんはステイではないので
キャラの名前とか詳しくないのでご理解を


今回の場所は、

永登浦(ヨンドゥンポ)のタイムズスクエア


ここで、Stray Kidsの

 '樂-STAR' POP-UP STORE 11/12 - 26開催


ゆーきゃん、おひとり様韓国中でさにやり

そしたら、またカムバと重なるって偶然で。

イリチルのソウルコンとも重なったけど、
そこはチケットはさすがに無理だし、コチョク嫌い



友人ステイちゃん、来れないから

ゆーきゃん、代わりに行ってきました照れ


まさか、また行くとは思わなかったけど。

なかなかない機会だしね音符


もうさ、予約慣れたもんよグッ

渡韓した当日にして、行っちゃったよ歩く

早い方がいいもんね、色々と。


今回もNAVER予約しないと、

イベント参加・アルバム・グッズ購入不可。






今回は、展示の写真撮影は

予約してない方も自由に撮影可能です。


中に入っても大丈夫グッ

ただ、他のものはミッションカード無いとダメ




ポップアップストアブースの外側にある
SKZOOキャラクターたち。

うまいよね、スキズとZOOかけてる⤴️
そんな事が新鮮なステイでないゆーきゃんw



広がって配置してるので、

全員が1枚に収まらないのが残念⤵️





友人ステイちゃんが好きなのだけ。
これね、立ち入り禁止ではないみたいで
隣で、一緒に撮ることもできますよんOK

一緒に撮る人も、周りの撮影の空気読みながら
お互い気を使い合って、優しい空間でした。


 '樂-STAR' POP-UP STOREの様子


手前で並んでる列が、次の予約時間の人。

30分きざみの予約になってますが、

中見るとお分かりのように、人数少なめ。


なんで、ゆっくり見てます。

って事は、すぐ予約埋まります💦

翌日とかキャンセル出て、空きでるので

ちょこちょこ見るの大事ですひらめき電球


真ん中の人だかりは、

トレカの交換ゾーンみたいです。

タイムズスクエアは公共の施設なので

交換したいなら、ここだけでって事だと思う。


予約すると、NAVERの予約画面をだして、

外国人はパスポート提示して、

名前とか確認され、予約画面のボタン押される

(だから、予約画面スクショはダメだよ🙅‍♀️)


予約確認されたら、ミッションカードと

手首に巻くファブリックブレスレットだっけ?

を貰い、グッズとアルバムコーナへ

数人づつに分けて案内されます。




ここで、アルバムとグッズを買えます。
ミッションには、アルバム購入・MD購入があり
買うと、それぞれ判子押されます。
(MD購入はグッズ買うこと)

ミッションとは別に、

グッズ5万ウォン毎にMDトレカ1枚贈呈

アルバム1枚毎にラキドロ


トレカ地獄🔥



ランダムキーホルダーのみ、3つまで。

(他は1種類3つまで購入可能です)


会計の時に、キーホルダー買うと

MDコインを渡されるので、お隣のガチャへ


ここで、ランダムガチャガチャチュー




友人ステイちゃんは、MDトレカ諦め。

周り見ると、五万ウォントレカは、

ここでしか手に入らないから爆買い多数・・・


でもさ、ミッションクリアしたいから

ラムダムキーホルダーを買いました~。


推しのヒョンジンでたぁにやり

良かった音符



アルバムとグッズが先だったけど、
ミッション1を後からしますひらめき電球



タイルなどに、マーカーで
スキズの応援コメントを書きました✏️

これがミッション1です。



すでに沢山のメッセージが❤️


これ面白いねにやり
まだ4日目なのに、メッセージたくさん。

タイルではなく、ボールに書くことにグー

ペンの先がぼあぼあしてて、文字が滲む⤵️
小さく書くと文字が潰れるから書きづら💦

いくつか見たけど、ペン先潰れぎみ・・・
マーカー、ダメになるの早すぎじゃない?


영원이란게있다면 우리얘기일거야 だいすき

永遠と言うものがあれば、私たちの話だと思う  だいすき


目立つ様に上に置いといたチョキ

沈みませんように(。-人-。)


ミッション2は、SNSにUPすることです。

ポップアップの写真を、UPして係に見せると

ミッション1の分と、2つ押してもらえます。




アルバムとグッズ購入で、合計4つ

喜怒哀楽のスタンプでしたよ。


ミッションクリア(* ̄∇ ̄)ノ音符


ミッションの裏は、この写真です。

ファブリックブレスレットと、

ミッションクリアすると貰えるランダムピック




アルバム2種づつ4枚

16種類のランダムのラキドロトレカ


頼まれたのは2ver1枚づつ。

ラキドロみたら、推しなかったから

急いで、追加出来るか聞いてOKだったので

ゆーきゃんも記念に2枚購入💦


なんと、ヒョンジン柄違いを自引き爆笑

めちゃ。安堵。


良い仕事しました、ゆーきゃんグッグッグッ

面白かったー照れ


友人は、ヒョンジンコンプリでLINEで興奮ゲラゲラ

追加アルバム2枚お買い取りするってさw


帰国したら渡すから待っててちょー。



ってことで、これから行かれる方は、

楽しんできてくださいね~。


2週間で、2回まで同IDで予約可能です。

(1つの予約が終了したら2回目予約可能です)


⚠️余談ですが

以前記事でNAVERの本人承認方法を記事をupしました。

スキズカムバで、過去記事ながら沢山読まれまして

なせがスキズ予約の細かい問い合わせがメッセに来て、

ちょっと困惑する事態があり、記事非公開にしました。



イベントバナー


韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ