最悪だった東大門「キムガネ」の態度が良くなってる! | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

スパレックスで仮眠して、
早朝に仁川空港飛行機って感じだったの。

だから、スパレックス行く前に、
キンパでも買って朝ごはんご飯にしようかと。

そうなると、キムガネ便利だよねひらめき電球

でも、東大門のキムガネって、
女の店員が、めちゃ態度悪いじゃんムカムカ

そのくせ、いつもいるんだよねぇえー?

なるべく行かないんだけど、
テイクアウトですら、あんまり行きたくない

でも、今回はしゃーないな。と。



お久しぶりなキムガネ~


そしたらビックリ(*゜▽゜ノノ゛



めちゃ感じの良いオジサンだった上げ上げ

あの女いなかったよ!!

オジサンひとりで、動きも良くて、
一体どうしたんだい???

クチコミ悪すぎなの気づいたの?
あの女の辞めたのかしら?

ちょっと、よく分かんないけど、
ビックリするくらい感じ良い人だった爆笑

行った時間は23:00くらい。

ポジャンして、
気持ちよく、お店を出ました音符



東大門店はメニューに
盛合せキンパがないの残念なんだよねぶー



ちょっと、持ち方悪くて崩れたけど汗

ツナキンパ  ₩4,500

空港で朝ごはんで食べましたご飯
具だくさんだし、普通に美味しかったカナヘイうさぎ


いや~のビックリしたわ。
この感じが続くと、日本人増えるよねぼー



キムガネ 東大門歴史文化公園店

営業時間
基本24時間営業
火6:00~10:00、21:00~翌10:00休み


韓国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますにやり

ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ