漢南洞/梨泰院にある素敵なカフェ!絶対リピる♥️ | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

梨泰院や漢江鎮(ハンガンジン)
ってゆーか漢南洞になるんですけど。

去年オープンした、気になってた
素敵なカフェに行ってきましたカナヘイうさぎIMG_20190826_212658586.jpg




맥심플랜트 Maxim PLANT

地上3階、地下2階
ぜんぶMaxim PLANTだよぉカナヘイうさぎ



基本的には1階でオーダーします。

他の階では、自分にあったコーヒー豆を
選べるのもあるらしいんだけど、
選んでくのハングルだからねぇ・・・汗

普通にオーダーぶー



天井高くて、気持ち良いよぉ上げ上げ



その奥はこんな感じ~。

広いスペース、緑もたくさんクローバー



地下には焙煎の機械も目



こちらは地下1階です~

漢江鎮は、急な坂道があるので、
地下なのに窓があるんですよ!

お店の裏側はまだ地上なんだねぇ~にやり



PCできるスペースもあっりします



こちらが3階

漢南洞の景色を見下ろせますカナヘイうさぎ音符

ゆーきゃん行った時は、暑かったから
出なかったけどテラスも良さそうぶー



こちらは2階

ソファーでゆったり

階ごとに違うけど、どれも素敵爆笑



こちらも2階

窓がオープンになってました上げ上げ



ゆーきゃんと友人ここにしたよチュー

窓は空いてて開放的だけど、
体は店内なので、クーラーも効いてます音符

すごい素敵な空間(≧▽≦)ハート



アイスカフェラテ  ₩5,000
アイスアメリカーノ  ₩4,000

アメリカーノは、まろやかで
程よい酸味のあるゴールデンスカイと、
濃くて重めのディープダイブから選べますひらめき電球

選んだカードを付けてくれます。
左端にあるのがゴールデンスカイのカード”



もちろん、コーヒー豆も売ってますひらめき電球

ゴールデンスカイは人気みたいですよ!
他にもお洒落な名前ばっかり心

それぞれのカードも可愛いよね

コーヒー好きな方は、豆買いに来る方もコーヒー


ゆっくりできて、雰囲気も良いって
韓国のカフェでは、よくあるけれども
ここ、本当に素敵な空間なのでお薦めカナヘイハート

ゆっくりお茶しにわざわざ来たい!!

癒しの時間を持ちに、またリピろうっとちゅー

ゆーきゃんの場合、近所に
大好きなベーカリーの5月の鐘があるので
セットで予定に入てるのが定番になりそうハート



맥심플랜트 Maxim PLANT
営業時間 10:00 - 22:00


韓国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますにやり

ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ