1+1+1の太っ腹すぎるチキン屋【DDチキン】 | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

韓国には、沢山のチキン屋さんがあります。

色んな所で食べてみたいんだけど、

鍾閣で食べた、チキン屋さんご紹介!!




디디치킨 종각점   DDチキン 鍾閣店

DDチキンはチェーン店ですひらめき電球
今は、セブチがキャラクターになってます。


看板みてよ!!なっ・・・なんと!

チキン1+1+1 で19,500ウォンカナヘイきらきら




しかも、SETで味選べる上げ上げ

定番の味だし、いいね!いいね!爆笑

もちろん、単品でも売ってますよ~。





オリジナル・醤油・味付け(ヤンニョム)





オリジナルも衣がサクサクしててグッ

小麦粉の代わりに米粉使ってるんだっておんぷ

この3つで₩19,500 ですよちゅー

味も普通に美味しいから、そりゃ混むよね。


チェーン店なんで、近くだと明洞にも
あるけど、コネストの明洞店のメニュー
だけ量が少ないから、鍾閣お薦め…ハート
明洞店はコネスト


HP見てみると








セットの種類もお店によって異なるってある

これ見ると、鍾閣なかなか良いセットカナヘイハート

って、単にゆーきゃんが、好きなだけ(笑)


食べきれなかったら持ち帰れるし、

もちろん、初めからポジャンもOKOK

この辺は、ホテルから徒歩圏内だし、
次は、ポジャンしてお部屋でもよいなハート

一人の時は多すぎてダメだけどさ(苦笑)





디디치킨 종각점  DDチキン 鍾閣店
営業時間 17:00 - 25:00



韓国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますあんぐりピスケ

ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ