リニューアルしたロッテモバイル免税にログイン出来ないよぉ(*T^T)【追記あり】 | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

今までの、ロッテモバイル免税が

リニューアルしてして使えなくて、

PCの方をみたら、




新しいアプリをインストール目

今までのアプリは使えないの?

ま、確かに開かないもんね~と

素直にインストールしたんです・・・



そして、ログインしようと思ったら下矢印



パスワード10~15桁ってなんですか?あせる

ゆーきゃんのパスワード8桁だけど滝汗

だって、登録した時も8桁以上だったはず


なになに、どうなってるのぉ(`Δ´)ムカムカ

強引に進めようとしても、10桁未満なので
ログインに進めませんショックなうさぎ


仕方ないから、パスワード変更しようと、
「パスワード忘をお忘れの方」へ。

したら、IDが、違うって出ちゃったの・・・・

合ってるはずなのに・・・

仕方ないから「IDをお忘れの方」へ




名前とEメール入力です。

ID教えてもらって、パスワードとか変更。
そう思ってたのに・・・




Eメールの情報でID確認ないって(゜ロ゜ノ)ノ

なにそれ、なにそれ汗汗汗


ゆーきゃん、gmail 登録だよ。

名前が姓と名を逆に登録しちゃってる?
とかも疑いだして、両方試したけど、
情報が確認できませんって同じ画面にえーん


じゃあ、もう情報ないなら、
新規登録しちゃおーって、やけくそに。

したら、ID重複はクリアしちゃったあんぐりうさぎ
やっぱり、情報もやり直しなのかな?

そしたら、パスポートは重複してるってあせる
そりゃそうだ、登録してるからなムキー


新規も作れず、ログイン出来ず、
忘れた人にも入れず・・

もう、お手上げなんですけど(*T^T)


ちなみに、友人も同じなんですが、
これって、うちらだけなんですかね???

カスタマに電話かなぁ泣
82-だから、韓国にかける感じだよね。
10:00~18:00って、仕事中でかけれない汗

ゆーきゃん、今週渡韓だから、
ロッテ免税の本店とかのカスタマで
聞く事は可能なのかなぁ?

誰かおしえてちょーーーーー大泣きうさぎ


【追記】
コメント欄にお答え頂きました!
L.POINT統合会員の方だそうです。
皆さんのコメント欄を見てください。

あたしも統合会員の方でやったら、
ID確認できました!

思ってたIDで合ってたのですが、
うっかり、そこでパスワード変更したの。

そしたら変更は出来たのに、今度は
IDでも、メールアドレスでも、
変えたパスワードを入力してるのに
違います的な感じになってしまいました㊦㊦( ̄^ ̄

もう、なんてこった。
みんなログインできてるのに(T_T)


韓国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますぼけー

ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ